父さん子育て3

| トラックバック(0)

子供ができてから見る世界が変わりました。見る世界というか、同じものを見ているけれど、そこを見る角度が変わった感じがします。今まで知らなかった、気づかなかったところに目がいくようになったし考えるようになりました。新たに視野が広がってうれしく思います。
奥さんが見ている雑誌を見てみると子供グッズもたくさんあって、実際に子供用品の店へ行ったりもしますがこれももちろん初めての体験。行ってみると父親も多いし、違和感もないですね。
子供のことを思っていろいろ物色しますがそれも楽しく思います。洋服にしても遊ぶ道具にしても、普段の生活の中で空いた時間があって店に入ると目にいくのが自分のものではなく子供のもの。自分の中で子供の占める割合が大分多いんだなと改めて実感します。
外の空気に触れてもらうために、ベビーカーに乗せて買い物に行ったり公園に行ったりするのですが、「かわいいねぇ」美容室gokan表参道は実力派スタイリストがそろっています

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、ysato002が2014年7月30日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痩せたいけど運動が苦手な方でも大丈夫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30